ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.6.26

大阪コスメサロネーゼ いくらみゆきです。

こんにちは!

「つや肌美人をつくる専門家」

いくら みゆきです。

image

 

私は、大阪・豊中で、アラフォー・アラフィフののための

お肌に優しい化粧品を使ったメイクレッスンや

手作りコスメ講座、コスメサロネーゼ養成講座を開いています。

 

 

以前より、身体や環境にやさしい化粧品や食事に興味がありましたが、

なかなか気に入る化粧品がありませんでした。

そんな中メイクアドバイザーの資格所得中に、コスメサロネーゼの存在を知りました。

image

 

コスメサロネーゼでつくるコスメは、

天然成分で作られている事はもちろんですが、

その発色の良さと使い心地にいつも感動しています。

image

 

 

 

そして、自分の好みのカラーも作れます。

こんなにたくさんのカラー剤もありますし、好みの色にミックスすることもできます。

 

image

 

 

グロスやアイシャドウ、パウダー、アイブロウまでほとんどのコスメを手作りできますよ。

image

 

コスメは、女性を美しく見せてくれるもの。

そして、毎日お肌につけるもの。

私は、お肌にいい影響を与えるものを使いたいと思っています。

 

そして、コスメを手作りしているひとときがとても楽しく、

癒しの時間になっています。

 

 

とても、簡単に作れて、お肌にもやさしい手作りコスメを一緒に作りませんか?

ブログに、手作りコスメやメイク講座の日程を載せていますので、ぜひ、遊びに来てくださいね。

image

「つや肌美人をつくるナチュラルコスメと手作りコスメ」

♡ブログはこちらから☆☆☆

♡メイクのポイントやお得情報満載のメールレターはこちらから☆☆☆

 

 

 

【経歴】
22歳より6年間、保健師として企業でこころと身体の管理に従事。

自身の肌トラブルをきっかけに出会ったセルフホームエステで、

お肌が激的に変わったことでカウンセラーの資格を取得。

20年間、お肌のドバイザーとして、1000人以上の方の素肌をみてきました。

 

そして、お肌も含め、女性の様々な悩みに向き合う経験をしました。

その中で、お肌が元気になることや、メイクをすることでキレイになり、

自分に自信がもて、気持ちも元気になる女性たくさんみてきました。

 

そんな女性をもっと増やしたいと思い、

女性にキレイになることで自信を持ってもらうお手伝いをしていこうと決めました。

 

 

【資格】
JPMパーソナルメイク®アドバイザー
JPMコスメサロネーゼ®
スキンケアカウンセラー
コスメコンシェルジュ

看護師
保健師
養護教諭1級免許
親勉シニアインストラクター

 

 

次のコスメ先生ブログは

愛知 瀬戸市でご活躍されている マライヤ先生です。