ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.6.24

手作りコスメの魅力

おはようございます。

千葉県千葉市で

手作りコスメやクレイセラピーを伝える

ナチュラル自愛ケアの教室はあとふぇると

 

コスメサロネーゼ®️上級認定講師

まえだヨウコです。

私が初めて手作りコスメを知った時、

ナチュラルな材料だけで

綺麗なカラーコスメが自分で作れる事に

感動しました。

 

JPMの手作りコスメは、

肌に軽いつけ心地です❤

手作り好きを満足させる

デザインカスタマイズが可能です!

 

ナチュラルな材料だけで作るのに、

メイクした時の発色も綺麗!

成分内容も全てわかるナチュラルな

女性に優しい手作りコスメで

私は心豊かにメイクを楽しんでいます❤

 

美容面も心も癒される

手作りコスメの魅力を伝えたい❤

ワークショップや体験レッスンを通じて

これからも千葉から発信していきます♪

 

次回は、大阪府豊中市でご活躍されている

いくらみゆきさんです。

 

~千葉で活動しています♪~

まえだヨウコのブログ

「はあとふぇると」のfacebookページ

まえだヨウコのInstagram