ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.6.13

日差しが強くなりました

日差しが強くなりました

紫外線対策、本番の季節到来ですね(*^_^*)

こんにちは群馬のコスメサロネーゼ藤見陵子です

日焼け止めは何を使いますか?

ですが肌が弱く日焼け止めが使えない。そんな方もいると思います。

だから日焼けは怖いけど何も塗らない

これ、ホントはお肌にとって負の連鎖

日焼けをすると益々お肌が乾燥します

乾燥するとお肌が益々敏感になってしますのです

そんな方は是非良質なホホバオイルやアルガンオイルを使ってみて下さい

オイルには天然のSPFが含まれています

(JPMではイスラエル産の良質なホホバオイルをつかっていますよ)

そしその上から良質で天然由来のフェイスパウダーを使ってください

では、楽しく夏をすごしましょう