ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.6.4

日本初なんです!

ご訪問ありがとうございます❤

JPMコスメサロネーゼ®︎認定講師

板倉 衣美子(いたくら えみこ)です。

そう、タイトルにも書きましたが、JPMコスメサロネーゼはナチュラルな素材を使用したカラーコスメの作り方を教える資格なのですが、日本初なんです!!

アイシャドウやチーク、口紅、フェイスパウダーにハイライト、アイブロウパウダーにいたるまで、幅広いカラーコスメが安心安全なナチュラルな素材を使用して、手作りすることができます。

市販のカラーコスメは

お肌への負担が心配、、

どんな材料をつかっているのか不安、、

実際私自身もかぶれた事があります。

JPMで使用する材料は全て刺激やアレルギー性の低い物を厳選しています。

身体にとって安全なオーガニックや天然成分を使い手作りできる🌸

それもすごく簡単に!!

写真はアイシャドウの製作セット❤

これらを規定量入れてまぜまぜして乾燥させたらできあがり🎀

本当にどんな不器用さんでも簡単に楽しく、ご自分のお好きなカラーで作れます。

実際に自分で作ったカラーコスメでメイクしてみると💄

 

ドアップですみません😅

作製したフェイスパウダー、チーク、アイシャドウを使ってメイクしたのですが、発色もよくしっとりした仕上がりに大満足。

安心、安全なカラーコスメを自分で作る🌸

興味のある方はまず体験レッスンから受けてみられてはいかがでしょうか?

自分の目で見て確認しながら、材料も全てわかる安心、安全なカラーコスメ。

あなたもJPMコスメサロネーゼ®︎の仲間になりませんか?

明日は埼玉県でご活躍の

有川俊子先生です❤

 

このブログを書いた先生

板倉 衣美子

美容業界20年、その経験を生かし手作りコスメの魅力、楽しさをたくさんの方にお伝えできればと思っています。

カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930