ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.4.26

ヘアカラーの退色予防に!

キレイになりたい女性をメイクと
ファッションレッスンで応援するサロン
mare viola (マーレ ヴィオラ)です。

 

ヘアカラーをされている方も多いのではないでしょうか。

ヘアカラーって1か月もすると退色してきませんか?

だからといって、毎月カラーをすると傷んでしまうし・・・

そんな悩みを美容師さんに相談したら、

カラーシャンプーを教えてもらいました。

使っているのはこれ↓

 

カラタスシャンプー ヒートケア Pk

カラタストリートメントヒートケアPk

私は、パーソナルカラーに合わせて、ピンクやラベンダー系の

カラーをしているので、ピンクにしました。

 

このシャンプー・トリートメントを使いはじめたのがカラーをして

1か月後くらいだったんですが、1回シャンプーしただけで、

髪色が少しピンク系に戻ってびっくりしました!

カラー直後から使えば、退色スピードもゆっくりになるのでは

と期待しています✨

 

明日は東京でご活躍の福井真美子さんです💕

 

 

メイクレッスン募集中です。詳しくはホームページをご覧ください。

ホームページはこちらから⇒https://www.mitsuboshi-lesson.jp/make-okayama/

★blogはこちらから⇒https://ameblo.jp/kawajun818

★Instagramはこちらから⇒https://www.instagram.com/junkoyoshigai/