ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.4.14

メイクの魔法で幸せ顔に

山陰地方初!

鳥取市

JPMパーソナルメイクアドバイザー

松下惠美です♡

 

 

先週はお花見真っ盛りでしたね。

鳥取市にある

「久松山」桜🌸です

もちろん、

UVケアはバッチリ👌して行きましたよ。

肌にさまざまなダメージを与え

老化を進める紫外線。

4月〜8月にかけては

紫外線の量が特に増えますが

それ以外の時期もしっかり

降り注いでいます。

曇りや雨の日も紫外線は届いているので

UVケアは一年中することが

重要ですね。

UVケア→下地→ファンデ→フェイスパウダー

重ねて塗ると効果的です。

 

ところで4月はお花見や、色々な行事で

たくさんの方とお会いする機会が

ある季節…

つくづく思うのは

人の顔というのは

その人が説明するまでもなく

多くのものを語っているなと。

いつも口角を上げていらっしゃる方からは

良い運気を感じます。

鏡を見る度に

「わたしはキレイ

わたしは大丈夫」

と、一日何度でも言ってあげると

良い運気と健康

そしてお金も入ってくると

言われています。

また、そうすると人生のステージが

上がっていく…

その為には

いつもキレイな女性でいることを

心がけているのが大切ですよね。

そのお手伝いをしてくれるのが

メイクです💓

時々

年齢を重ねても

若い頃と同じようなメイクを

している方や

あるいは全くメイクをしない方を

見かけることがありますが

メイクは

「自分自身に対する礼儀」

でもあり

「目の前の人に対する礼儀」

でもあります。

メイクレッスンで

自分の心が喜ぶ

キラキラしたオーラを

身に纏いませんか?

ファンデーションはツヤ肌に

眉毛は形を整え

アイメイクはまぶたに光をまとい

マスカラで目力を強調し

チークで若返り

口紅で華やかを出す

メイクの魔法を身につけて

幸せ顔になりませんか?

 

*5月の母の日💐

お母様に「メイクレッスン💄」の

プレゼント🎁

5月中は母娘でのお申込みも受け付けて

おります♡

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

●明日はトップパーソナルメイクアドバイザー

大辻由美子さんです。

 

◆ブログ毎日更新しています

メイクレッスンのお申し込みは

こちらからどうぞ💕

http://ameblo.jp/emi1133