ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.4.8

モーヴカラーで柔らかな目元に

東京でJPMパーソナルメイクアドバイザー®をしております

宮口明夏です。

 

春はふんわりと優しいメイクが似合う季節♡

今日はふんわりと優しい目元を作るのに是非使ってみて頂きたいアイライナーとアイブロウカラーをご紹介します。

まずはアイライナー。

デジャヴクリームペンシル モーヴブラウン

(↑公式HPより)

モーヴはフランス語で紫の意味です。

シックで柔らかなブラウン。

アイライナーをブラウンにすると柔らかな目元になるのだけれど、

普通のブラウンだとなんだか締まらない、でもブラックだとちょっとキツイし。

そんな風に感じられる方や、ヘアカラーでアッシュ系に染める方にもおすすめです。

次にアイブロウカラー。

RMK Wアイブロウカラーズ#03 ゴールデンモーブ

(↑公式HPより)

ヘアカラーが暗めの方におススメしたい!

眉毛がしっかり生えている方は特に、少し色見を柔らかくしてあげるだけであか抜けて見えます。

眉毛の描き方のワークショップを開催した際にこれを使ってみてもらっていますが、

こちらのカラーは皆さんに大好評なんです!

ブラシ部分が短く固いので毛の一本一本にべったりと付きすぎる事がない優れものです。

紫は素肌が透けるようにみせてくれる色味。

またシックでエレガントなイメージを作りやすいです。

是非試してみてください☆

宮口明夏のブログ⇒コチラ

💄現在募集中のワークショップ

素美人になるためのナチュル美眉講座

ベージュで作る立体アイメイク

 

 

明日は京都の青柳彩子さんです。

このブログを書いた先生

宮口 明夏

結婚を機にJPMパーソナルメイク®アドバイザー、COSME CONCIERGE®の資格取得。 理論をもとに大人女性の「あらゆるシーンの綺麗」を提案。一般の方向けにメイク講座を開催している。 2018年子宮頸がんのため広汎子宮全摘手術を受け、抗がん剤・放射線治療後、現在経過観察中。

カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930