ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.4.5

ナチュラルに目力UPしてくれる優秀マスカラ!

こんにちは♪

 

静岡パーソナルメイクアドバイザーの

石黒紀子です。

 

春のピンクメイクに合う

ブラウンマスカラを探していたら

とっても優秀なマスカラを

見つけちゃいました!!

 

パルガントンって

聞いたことありますかぁ?

昔、爆発的に流行った赤い容器の

パウダーが有名です☆

 

そのパルガントンのマスカラが

凄かった!!

 

 

パルガントン スキニーマスカラ

1,296円(税込)

 

ナチュラルなのに目力UP!!

これが、なかなか難しい((+_+))

 

きれいなセパレートまつ毛

根元からしっかり上向きロング

は目を大きく見せてくれ

上品でナチュラルな目力を

出してくれます☆

 

ガッツリなアイメイクは

好きじゃないけど目力を出したい!

元からまつ毛が長い人に見える

ナチュラルメイクが好きな方に

特におすすめですよ!

 

極細のブラシがまつ毛の根元から

しっかりフィットして

短い毛、細い毛もキャッチ

とってもキレイなセパレートまつ毛

になります☆

 

 

一般的なマスカラと比べると

めちゃくちゃ細~い!!

でも、この細さが繊細なまつ毛を

叶えてくれます(^_-)-☆

 

お湯で簡単OFF目元保湿成分も配合

 

あまりの仕上がりの良さに

黒も追加でGETしました(笑)

お役に立てると嬉しいです♡

 

 

石黒紀子のブログはこちら☆☆☆

 

 

 

明日は香川でご活躍のakiさんです

今月、とっても魅力的な講座を

開催されますよ♪

日時 4月13日 13時~

講座 『目もと華やぐアイメイク講座』

つけまつ毛講座も同時開催されます!

 

 

 

このブログを書いた先生

石黒 紀子

メイクって楽しい🎵明日から自分でもやってみたい!そう思っていただけるメイクレッスンを目指しています。 メイクを学んで毎日を笑顔でスタートしてみませんか🎵

カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930