ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.4.2

幸福感あふれる口元になれるリップメイク

おはようございます

大阪で活動中のパーソナルメイクアドバイザー

清原めぐみです

 

今朝は、簡単に

『口角がキュッと上がった

幸福感あふれる口元になれる口紅の塗り方』

 

をご紹介します💄

 

口紅を繰り出してそのままつけると

唇のラインが描きにくくてガタガタになったり

口角などの細かい部分がはみ出してしまう事ありませんか?

 

ポイントは、

一度リップブラシにとって

口角側から塗ることなんです!

 

唇のラインがキレイに整って

口角がキュッと上がった口元になれますよ⭐

 

唇のアップ失礼します😅

上の写真は直塗り

下はリップブラシで塗りました

 

どちらも真顔で写真を撮りましたが

リップブラシで塗ったほうが、口角や唇の輪郭が引き締まって

微笑んでいるように見えませんか?😊

 

私も毎日使っている、とっても塗りやすい

ハート型リップブラシで塗りました💕

美しいリップメイクができる秘密が詰まったブラシなんです!

こちらの詳細は協会ホームページからもご覧いただけます

 

簡単に口角が上がった幸福感あふれる口元になれるので

ぜひお試しください😊

 

明日は大阪でご活動中の

『橘 沙和さん』です🌸

 

清原めぐみのブログ★