ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.1.28

自分の肌が喜ぶこと

こんにちわ!!

沖縄生まれのJPMコスメサロネーゼの

真栄里 渚(まえざと  なぎさ)です☺

 

私がこの資格を取得する事のきっかけが

息子の出産でした。

赤ちゃんは、よくなんでも触り、

口に入れますよね??

 

出産前までは、考えたこともなかったのですが

反射的に顔私のに触れた手で

舐めて大丈夫なのか?と思い、

自分の肌と向き合うキッカケになったのです。

 

メイクも化粧品も毎日行いますよね?

その中で、嫌々自分の肌を触ったり、

香りが臭いなぁと思うメイク品を使って、

メイクするのと、その逆と。

 

365日同じことをするのであれば、

綺麗になぁれといい香りに包まれながら

気持ち良くお手入れをする事で、

肌も体も応えてくれると思ってます👄

 

自分の好きな色でオリジナルのコスメを

作れる事もできるので、

一度作ってみませんか?

 

次は、楠 雅代 先生です。お楽しみに!

 

なぎなちゅら

https://www.naginachura.com/

このブログを書いた先生

真栄里渚

沖縄生まれ沖縄在住 コスメサロネーゼ 真栄里 渚(まえざと なぎさ)です。 美容&健康&心は、繋がっているを モットーに「なぎなちゅら」代表として 活動していきます。 少しでも多くの方々に笑顔溢れる毎日を過ごしてもらえたらという思いで活動してます。宜しくお願い致します。

カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031