ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.1.13

手作りコスメで冬のカジュアルメイク

皆様おはようございます!

仙台在住のJPMコスメサロネーゼ

JPMシニアパーソナルアドバイザーのRisaです!

本日もJPMの先生ブログをお読みいただきありがとうございます♪

 

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?♪

 

わたしは家族とゆっくり、まったり過ごしでおりました♪

そんな時の服装もオフモードでカジュアルになりますよね!

セーターに、ジーンズに、ニット帽。

そんなカジュアルなシーンに持って来いなのが手作りコスメなんです!

 

 

手作りチークを使い、口元は手作りグロスのみでナチュラルに。

やわらかな自然な血色感を出してくれるコスメを使うことで、

カジュアルな服装とバランスの取れた、

やさしいメイクが簡単にできますよ♪

 

手作りコスメのチークやグロスにも、

ホホバオイルなどの保湿美容成分が高いものを使用しているので

寒さの厳しい冬でもスキンケア効果があり安心です♪

今年は是非皆さんも、手作りコスメデビューしてみてくださいね!

 

次回の先生ブログはとっても素敵な藤見陵子さんです♪

お楽しみに!

 

 

 

JPMコスメサロネーゼ&シニアパーソナルメイクアドバイザーRisaの

『元エミレーツCAが教えるインターナショナル美人になる方法』

ブログはこちらです→

インスタグラムはこちらです→

このブログを書いた先生

Risa

海外を旅することが好き。多様な人種、言語、文化、食、宗教に触れ、刺激と学びを得ることで人生がより豊かになる経験をたくさんしたい!夢は日本の繊細な美を世界へ伝えることです♡

カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031