ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.12.1

お疲れ様会に参加しました

JPMコスメサロネーゼ認定講師の板倉 衣美子です😌💓

今年9月に行われましたチャリティーイベントのお疲れ様会に参加しました🎵

平日という事もあり、楠木理事とこみ山先生と私の三人でしたが、エネルギッシュな女性ばかりでこれからのコスメサロネーゼの展望など色々お話ができて良かったです。

場所は大阪城天守閣前にできましたミライザさんのイタリアレストランでした✨

とても素敵な空間でした(*^^*)

そして日本オーガニックコスメ協会さんから本をいただきました。

 

とても興味深いので、読ませていただきます(*^^*)

ありがとうございました❤️

 

このブログを書いた先生

板倉 衣美子

美容業界20年、その経験を生かし手作りコスメの魅力、楽しさをたくさんの方にお伝えできればと思っています。

カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31