ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.12.27

好きだと引き寄せする法則♡

JPMコスメサロネーゼ®認定講師のこみ山えい子です。

大阪市中央区のサロンにて手作りカラーコスメレッスンを行っております。

パーソナルカラーアナリストでもありますので、お似合いになられるお色目もアドバイスいたしております✨

皆さまはクリスマスをどのようにお過ごしでしたか?

私はというと人生初のローストチキンを作りました!!。。。と言ってもお料理教室にてプロの手を借りてです。笑

ガーリックバターパンも一から作らせてもらい

家族みんなが大好きなレアチーズケーキまでの三種を同時進行で作っていくという

凄い技には驚きとワクワクで詰まっていましたよ(o^^o)

その日の食卓はコチラ↓

クリスマスオーナメントもない我が家ですがローストチキンがドーーーン!!とあるだけでクリスマス気分です♬

お味はとにかく美味しい!!という一言でしたし、家族にも大好評でした(*≧∀≦*)

来年も作りに通いたいと思いました。←我が家の道具ではやかり無理なお料理でした(^◇^;)

そしてクリスマスといえばとあるクリスマスパーティーに参加いたしましたら

私の憧れで尊敬しておりますコスメサロネーゼ®︎の理事でもあります楠先生も参加されていて高まりました♬

もちろん忘れずツーショットを撮って頂きましたら、楠先生の色の白さに改めて驚きました!!

※私(向かって左)だって一般的には色は白いはず!?なのにこの違い。笑

美肌で美人でスタイルもいいのでパーティーでもひときわ目立たれていました✨

そして!!パーティーでの協賛品として楠先生は手作りグロスを出されていたのですが、60名近くいらっしゃるのにも関わらず私が引き当てるという始末!!きゃっ!!

好きだと引き寄せちゃうのですね♡

し、しかし!!ここはコスメサロネーゼ®︎でもある私が受け取るわけにはいきませんので別の方にお譲りいたしましたよ^_−☆

とても喜んでいただけたので良かったです♬

そんな楠先生が新春の特別手作り体験レッスンを開催されます♡

たっぷり美容液のグロス作りが作れますよ〜♬

楠先生にも会えて手作りグロスも作れるスペシャルな時間になる事間違いありませんね(≧∀≦)

詳しくはこちら↓↓↓をご覧下さいませhttps://ameblo.jp/esthe-flower-star/entry-12426935623.html

 

 

大阪:上本町・谷町九丁目サロンへのお問い合わせはこちらです

次回は大阪市でご活躍されている板倉衣美子(いたくらえみこ)さんです。