ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.12.11

つやつやのくちびるで寒さをのりきろう!!

こんにちは!

「つや肌美人をつくる専門家」

いくら みゆきです。

image

 

 

先週までは暖かい日が続きましたが、今週になって、いっきに冷え込んできました。

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

暖房も必要になってきますので、お部屋も乾燥してきますよね。

私は、加湿器を必ずつけるようにしています。

大好きなアロマオイルが使えるディフューザーでお肌も心も癒されてます。

寒いとどうしても体も固くなるので、ほっこりする時間をつくるのも大事ですね。

 

 

この時期は、お肌の乾燥やくちびるの乾燥も気になってきます。

そして、油断するとカッサカッサ、、、、。

 

そんな時に役立ったのが、手作りグロス!

{4B71E490-3F56-4341-9BDD-E9461249025B}

キャスターオイルとホホバオイルで作る、美容成分たっぷりのリップグロスは、

唇がとっても潤います。

 

ほんのり色づきますが、天然成分でできているので、

色素沈着の心配もなく、安心。

 

一般のグロスは、べったりした質感のものが多いのですが、

軽い付け心地でおすすめです。

 

IMG_7989.JPG

 

JPMの手作りチークは天然成分・天然色素から作られています。

 

天然成分の化粧品は発色が悪かったりしますが、

手作りコスメはとっても発色もよく、

潤い成分も含まれているのでお肌も潤います。

 

そして、簡単に作れます。

つけていて安心!子供に触られても、安心!

そんなJPMの手作りコスメ講座、おススメです。

 

ブログに、手作りコスメやメイク講座の日程を載せていますので、ぜひ、遊びに来てくださいね。

image

 

「つや肌美人をつくるナチュラルコスメと手作りコスメ」

♡ブログはこちらから☆☆☆

♡メイクのポイントやお得情報満載のメールレターはこちらから☆☆☆

 

次のコスメ先生ブログは

愛知 瀬戸市でご活躍されている マライヤ先生です。