ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.10.4

似合う色で肌に優しい手作りカラーコスメを楽しみましょう♬

JPMコスメサロネーゼ®認定講師のこみ山えい子です。
大阪市中央区のサロンにて手作りカラーコスメレッスンを行っております。
パーソナルカラーアナリストでもありますので、
お似合いになられるお色目もアドバイスいたしております✨

手作りなのに発色もキレイでびっくりされる事があります(*≧∀≦*)

先日もカラーコスメは全て手作りでメイクをしましたところ大好評でした♡

パーソナルカラーより似合う色をセレクトしますのでさらに色味が生きてきます✨

アイカラーと口紅は写真のカラーをつけてます💄
チークはエンジェルコーラルと全て協会オリジナルカラー✨

アイブロウパウダーも手作りで仕上がりも使い心地もGOOD♬

手作りカラーコスメは付け心地も軽いので優しい気持ちになれちゃいますよ(^_−)−☆

次回は大阪市でご活躍されている板倉衣美子(いたくらえみこ)さんです。