ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.9.4

お肌に優しいコスメで魅力アップ

JPMコスメサロネー®上級認定講師

JPMパーソナルメイクアドバイザーの

さかもと かつえ です🌈

 

 

『手作りコスメが こんなにキレイな発色だとは思わなかった!』

と 皆さん驚かれます。

きめ細やかて上質な素材を使っているので

使用感も ピカ一ですよ~!

 

使ってみたらクセになります。

 

とりあえず 試してみたいという方

嬉しいニュースですよ🌈

 

 

日本パーソナルメイク協会のチャリティー企画

【ビューティーオーガニックフェア】  が開催されます。

手作りコスメ体験はもちろんのこと

オーガニックコスメに興味のある方

お肌を大切にしたい方、オーガニック講座が有ったり 盛り沢山なイベントになるので

ぜひ、足を運んでくださいね!

詳細・お申込はこちらから→☆☆☆

 

 

 

 

 

スペース リノ HPはこちらです》》》

 

アメブロはこちらです》》》

 

 

 

次は 大阪でご活躍の

コミ山 エイ子 さん  です✨