ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.9.8

コスメコンシェルジュ

JPMコスメサロネーゼ®️認定講師の

板倉 衣美子です

先日、一般社団法人日本化粧品検定協会にて1級を取得したのですが、さらに上を目指しコスメコンシェルジュの認定を受けました❤

 

当日、認定試験の会場では協会理事の小西さやか先生と撮影もさせていただしました。

これからはこの資格をいかし、化粧品成分についてさらに詳しく皆様にお知らせできたらと思います!

⭐お知らせ⭐

9月23日チャリティー企画

ビューティーオーガニックフェアが開催されます🎵

私もお手伝いに参ります。

手作りコスメを皆様も体験されませんか?

まだ募集しておりますょー😘

 

次回は埼玉県さいたま市でご活躍の有川俊子先生です。

このブログを書いた先生

板倉 衣美子

美容業界20年、その経験を生かし手作りコスメの魅力、楽しさをたくさんの方にお伝えできればと思っています。

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930