ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.9.6

初めてのメイクが自分で作ったカラーコスメ♬

JPMコスメサロネーゼ®認定講師のこみ山えい子です。
大阪市中央区のサロンにて手作りカラーコスメレッスンを行っております。
パーソナルカラーアナリストでもありますので、
お似合いになられるお色目もアドバイスいたしております✨

 

先日開催しました手作りカラーコスメレッスンには初めてメイクをされる大学生の女性と

唇が敏感で色付き口紅がつけれない。。。と悩まれていた女性にお越し頂き、和気あいあいと作っていただきました♬

初めてメイクされる方は、チークにアイカラーそして口紅💄をチャレンジされ

色付き口紅をお試しされた時にこれは大丈夫!!と思われた方はチークと口紅💄にチャレンジされました。

仕上がりはこちらです♬

とってもいい色合いでしたはお二人とも喜ばれていましたよ♬

初めてのメイクが手作りカラーコスメだなんて羨ましいな〜と思いました🍀

色付き口紅がつけれた💄💕と喜ばれていらっしゃる姿を見て心から感動しました✨

やはりカラーコスメレッスンは楽しいです♡

 

9月23日はパーソナルメイク協会理事でありJPM本部認定コスメサロネーゼ®︎の我らの楠雅代先生が中心となり開催されます、先着20名さま限定のチャリティー企画9月23日ビューティーオーガニックフェアが開催されます、私もお手伝いいたします!!ぜひぜひお越し下さいませ(≧∀≦)

 

次回は大阪市でご活躍されている板倉衣美子(いたくらえみこ)さんです。