ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.8.31

季節ごとで楽しむ♡私だけのオリジナルコスメ

今日で8月も終わりですね!

JPMコスメサロネーゼ®上級認定講師、長谷川 祐美(はせがわ ゆみ)です。

 

季節が変わる頃になると

私は新しいコスメを試したくなります!(笑)

 

そんな時にこそオススメなのが♡手作りコスメ♡です。

カラー剤の分量を自分好みに調節が出来るので

その時の気分に合わせた

世界で一つだけのオリジナルコスメが作れますよ。

 

季節ごとに手作りコスメを楽しんでくださいね!

 

そして来月、9月23日(日)秋分の日には

日本パーソナルメイク協会にてチャリティー企画の“ビューティーオーガニックフェア”が開催されます。

手作りコスメ体験はもちろん、オーガニックビューティー必見の盛り沢山なイベントになるので

是非、遊びに来て下さいね!詳細・お申込はこちらから→☆☆☆

 

次回は、福岡市 天神でご活躍のJulietta(ジュリエッタ)さんです。


JPMコスメサロネーゼ®上級認定講師
長谷川 祐美(はせがわ ゆみ)
♡ブログ♡https://ameblo.jp/yumi-natural-beauty/