ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.6.14

愛されハイライト♡

JPMコスメサロネーゼ®認定講師のこみ山えい子です✨

大阪市中央区のサロンにて手作りカラーコスメレッスンを行っております。

パーソナルカラーアナリストでもありますので、

お似合いになられるお色目もアドバイスいたしております💄

サロンの最寄駅は上本町駅・谷町九丁目駅です(^_−)−☆

 

今回はサロンでも密かに人気の?!愛されハイライト♡のご紹介です♪

基本の作り方をマスターすれば作れちゃいます。

この愛されハイライトは

恋活中の方はお守り代わりに♡

そしてより自分を愛おしく感じるアイテムに♡

と色んな思いで作られます。

すこ〜し難しいのですが、それでもトライしたい!!と作られる方も増えています。

お一人お一人形が違うのですが、これもご愛嬌♡

この愛されハイライトを大切に毎日使われていた方から

「落として割れちゃったら涙がでました。。。」と連絡が入り

そこまで大切にして下さるお気持ちに嬉しくなりました。

もしも割れても手作りコスメには修復方法もあります。

一緒に作るのでその工程はご理解していただけます(*´-`)

ハートにはならないけど、一度崩して【無水エタノール】を含ませてまた混ぜてから

無水エタノールを揮発させたら

形を整えてまた使えますのでご安心を(^_−)−☆

〜愛おしくなる私だけの手作りカラーコスメ〜

無になって作る時間はあなたの大切な時間にもなりますよ✨

ぜひ作りにいらして下さい♡

 

手作りカラーコスメの講座案内はこちらです↓↓↓

https://ameblo.jp/happy-make-eiko/entry-12346303472.html

 

次回は大阪市でご活躍されている板倉衣美子(いたくらえみこ)さんです。