ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.5.28

はじめまして! 板倉 衣美子です

はじめまして!

JPMコスメサロネーゼ本部認定講師の

板倉 衣美子(いたくら えみこ)です。

現在、大阪新阪急ホテル1階ネイルサロンCaminailでマネージャーをしております。

ネイリストになり約20年になります🎀

子供の頃からたくさんのカラー、種類のある化粧品が大好きで、よくお友達の薬局やデパートの化粧品売り場に行っては目をキラキラさせていました⭐

その気持ちは大人になっても変わらず、大学卒業後、大手化粧品メーカーの企画研究開発に携わっていました。

その中でも特にネイルに興味をもちアメリカはNY州でネイルの国際ライセンスを取得し現在にいたります。

JPMコスメサロネーゼを受講したきっかけ

たまたまFBを見ていて、化粧品を作る事、特に安心、安全、お肌に優しい材料を使ってカラーコスメを作る事に興味を持ったからです。

もともとそんなにお肌が強くないので、安心、安全、しかも簡単に自分で作れるカラーコスメはとても魅力でした。

しかも資格を取れば認定講師になれ、たくさんの方に伝える事ができる。

人に教える仕事を将来的にはやりたい、しかも美容でと思っていたのでJPMコスメサロネーゼの資格は私にはぴったりでした。

ブログでは今までの知識や経験、ネイルの事などお伝えできればと思っています☺

よろしくお願いいたします。

(さらに…)

このブログを書いた先生

板倉 衣美子

美容業界20年、その経験を生かし手作りコスメの魅力、楽しさをたくさんの方にお伝えできればと思っています。

カレンダー

2018年5月
    6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031