ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.5.27

初めまして大阪:上本町 こみ山えい子です。

初めまして大阪:上本町・谷町九丁目サロン

コスメサロネーゼ®︎プリズムライトのこみ山えい子と申します。

美容歴20年 3,500名を超える女性のメイクアップ経験を活かしながら
女性が美しく年を重ね 自分らしさで煌めく
ヘアメイク、メイクレッスン、パーソナルカラー診断等を行っております。
その他ブライダルヘアメイク
撮影ヘアメイク
美容専門学校メイク講師
パーソナルカラー養成スクールメイク講師として活動しております。
 
〜コスメサロネーゼ®︎取得への想い〜

日頃メイクレッスンやパーソナルカラー診断を行っていく中で

お似合いになるお色目や、なられたいイメージに必要なお色目のカラーコスメアドバイスをさせて頂いております。

そんな中

「お肌の敏感な方との出会いも多くなった事から安心安全でなおかつ自由自在にカラーコスメが作れたらな。。。

ご自身で作られたカラーコスメで

メイクが出来たらより楽しいだろうな。。。」

という想いを持ち続けておりましたところ

このタイミングで運良く出逢えたのが

日本パーソナルメイク協会のコスメサロネーゼ®︎養成講座でした。

これからも必要とされる方々に手作りカラーコスメの良さや楽しさをお伝えして参ります。

〜愛おしくなる私だけのカラーコスメ〜を一緒に作ってみませんか?

 

天然素材で作るカラーコスメ体験講座の日程はこちらです☆

また私と同じように認定講師として活動できるコスメサロネーゼ®︎養成講座も定期的に開講いたします。

手作りナチュラルカラーコスメを教える資格!コスメサロネーゼ®養成講座の開催日についてはこちらです☆

 

明日は、大阪市で活躍されている板倉衣美子(いたくらえみこ)さんです。