ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.12.7

カサカサ唇の救世主☆

おはようございます。

JPMコスメサロネーゼ ®︎認定講師の

Nakayama Tomoeです!

 

 

私の唇、すぐにカサカサするんです。

なので年中、リップクリームはかかせません。

 

今年の誕生日プレゼントに、友人からリップクリームをいただきました!

 

それがこちら。

 

 

ジョンマスターオーガニックのリップクリーム。

 

以前から知っていましたが、使ったことはなかったので頂いた時はとても嬉しかったです。

 

 

優しいつけ心地なんですが、少量でスルスルとよく伸びます。

また長時間乾かないのにベタっとしません!

口紅の下地としてもバッチリです。

 

 

カサカサ唇は口紅もキレイにのりません!

 

 

普段から乾燥ケアして、いつでもぷるっとした唇にしておきましょう♪

 

次回は千葉でご活躍の、

まえだヨウコさんです♡