ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.11.13

クリスマスコフレのシーズンです!

「つや肌美人をつくる専門家」

いくらみゆきです。
image
11月になると、各コスメブランドからクリスマスコフレが発売になりますね。
毎年、この時期になると気持ちがウキウキしてきます。
可愛いリップや、キラキラのアイシャドウ!
そして、かわいいポーチ!
組み合わせでお得な商品も多いので、楽しみです。
ナチュラルコスメではないですが、、、、
いつも発色がきれいで大好きなCHICCAにお試しに行きました。
 (775886)
・フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ《EX07 アーバンピンク》
・スパークリングポットライナー《EX03 ローズフラミンゴ》
・マスカラミニ《グロッシィブラック》
・「CHICCA×松浦浩之×LOVELESS」PINK コラボオリジナルポーチ
 
 細長いグロスと間違えそうな、スパークリングポットライナー
ラメのピンクのアイライナーでこれをつけるだけで、
目元がキラキラでキュートなイメージになりましたよ。
そして、チークは、手作りコスメをつけました。
image
CHIKKAのアイシャドウにも、同じようなピンクがありますが、、、
ベースメイクでお肌に一番多くつくカラー、
チークはナチュラルコスメにしたいなーと思い、
手作りコスメのベビーピンクをチョイス。
市販のコスメにも組み合わせても、遜色なく使えます。
天然成分の手作りコスメも良いけれど、
可愛いコスメも使いたくなりますよね!
市販のコスメと組み合わせてても、遜色ないので、
一つからでも取り入れられたらいいかなっと思います。

ブログに、手作りコスメやメイク講座の日程を載せていますので、

ぜひ、遊びに来てくださいね。

image

 

「つや肌美人をつくるナチュラルコスメと手作りコスメ」

♡ブログはこちらから☆☆☆

♡メイクのポイントやお得情報満載のメールレターはこちらから☆☆☆

 

次のコスメ先生ブログは

愛知 瀬戸市でご活躍されている マライヤ先生です。