ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.11.9

ナチュラルコスメの発色

おはようございます。

 

JPMコスメサロネーゼ ®︎認定講師の

中山です。

 

 

 

 

このブログを覗いてくださっている方の中でも、まだナチュラルコスメをお使いになられてない方もいらっしゃるのでは?

 

 

JPMオリジナルのナチュラルコスメ。

 

 

一体どんな発色なんだろう?

 

そもそも、手作りだしきちんと発色するんだろうか…。

 

 

資格を取る前の私はそのように思っていました。

 

 

実際にコスメを作り、使用してみると、全くそんなことはありませんでした!!

 

 

 

 

 

 

左…before

右…after

 

 

 

↑こちら、実際に手作りしたミントグリーンのアイシャドウです。

 

 

キレイに発色してますよね✨

 

パッと明るくも見えます。

発色も良いのですが、つけ心地も軽くて時間が経ってもくすみにくい。

 

手作りなのにすごいですよね!

 

 

まだ手作りコスメ体験講座に参加されていない方!

 

ぜひ、一度、体験してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

次回は、千葉でご活躍中の

まえだヨウコさんです!