ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.11.29

大人肌のためのナチュラルファンデーション

忙しくてもキレイでいたいワーママのための

メイクとファッションアドバイザー

よしがい じゅんこです。

 

今日はリキッドファンデーションとルースパウダーのご紹介です。

Amplitude ロングラスティング リキッドファンデーション

Amplitude フィニッシュ ルースパウダー

リキッドファンデーションは〝透き通るカバー力〟の表現の通り

薄いベールで覆ったような感じで

厚塗りにはしたくないけど、隠したいものがある大人肌に寄り添う仕上がり❤

 

ルースパウダーは粒子が細かく、フェースブラシでつけるとふわっと桃肌に

サラサラしてつい触りたくなる肌になります。

サラサラ肌になりますが植物オイルが配合してあるので、乾燥肌の私でも乾きません。

 

まさに大人肌のためのナチュラルファンデーションだと思います。

ピンク系やかなり明るいカラーもあるので、ブルーベースで合うファンデーションの色が

ないと感じている方もお試しください。

明日は山口県でご活躍中の、古野絵美さんです💕

 

よしがいじゅんこのブログはこちら⇒https://ameblo.jp/kawajun818

メイクレッスン募集中です。詳しくはブログをご覧ください。