ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.11.16

ぷっくりとうるうる潤うリップに

北海道札幌市のJPMパーソナルメイクアドバイザー

柳谷真理子です。

 

女性らしさを強調するメイクといえば、リップですよね。

特に今年の秋冬は、リップメイクが注目されています。

ぷっくりとした潤いのあるリップは、若々しく女性らしい

印象になります。

ところが、悲しいことに、年齢とともに唇も血流が悪くなり、

唇の色やハリも失われていくんです。

そこで、話題の

Luscious Lips  ラシャスリップス innstant lip plumper

を使ってみました。

カラーは、321 Are You Red-dy? 赤みの強いピンクです。

塗るヒアルロン酸との別名があるんです。

ペプチド、海洋性コラーゲン配合。

塗ると、スースーして、唇が涼しい感じがします。

味も、歯磨き粉風味(ちょっと舐めてみました^^)

唇自体は、しっとり潤って、グロスのようなツヤがでます。

使い続けると唇自体がぷっくりとなっていくそうです。

これ一本で、下地、リップ、グロスの役目を果たせるので、

お手軽リップメイクになりますね。

本来は、医療機関専売品です。

私は、ホワイトニングの時に、歯医者さんで購入しました。

美容皮膚科などでも扱っているそうです。

明日は、宮城でご活躍中のRisaさんです。

柳谷真理子のブログ https://ameblo.jp/tippy0727

インスタグラム   https://www.instagram.com/marikoyanagiya