ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.11.14

どんなリップもマットにチェンジ!リップコート

九州で唯一の「JPM認定講座」開催講師

トップパーソナルメイクアドバイザー

パーソナルカラーリスト

大辻由美子です。

 

この秋冬大人気のマットリップ

トレンドなのはわかっているけれど、

わざわざ新しいものを買うかは

悩まれている方も多いと思います。

 

そんなときにおススメのリップコートがあります!

どんなリップもあっという間にマットな質感に

チェンジしてくれるのがこちら。

 

ロマンド リップマッタ―

 

韓国コスメなので購入場所によって

多少お値段は違うと思いますが、

日本では1,000円ちょっとで買えます。

 

ウルウルした濡れたような質感が人気の、

コスメデコルテのザルージュに重ねてみます。

 

 

リップコート自体は透明で、

上に重ねるとあっという間にパウダーっぽい

さらさらした質感に変わります!

ベースに保湿力の高いリップを選べば、

乾燥しにくいです。

 

これだとお手持ちのリップをいかして

いろんなリップメイクが楽しめますね!

 

鮮やかなレッドやベリー系に

合わせてもかっこいいですが、

個人的にはピンクやコーラルピンク、

ベージュなどの、

肌馴染みがよくナチュラルに見える色に

重ねるのがおススメです。

ふんわりしたやさしいメイクに

仕上がりますよ。

 

よかったら、チェックしてみてくださいね!

 

 

明日は大阪でご活躍の、高橋さおりさんです♪

 


💄福岡(博多・天神)11月・12月

JPM認定講座2級・1級募集中! ≫≫≫

 

💄兵庫(明石)12月
JPM認定講座2級・1級募集中! ≫≫≫

 

 

大辻由美子のブログはこちらから ≫≫≫

「福岡 明石☆12タイプパーソナルカラー診断と

メイクで魅せる☆30代からの大人の洗練スタイル」

 

Instagram やってます

こちらをクリックしてくださいね! ≫≫≫

このブログを書いた先生

大辻 由美子

コスメが大好きで、趣味は「コスメカウンター巡り」。大手アパレルメーカーで企画開発歴13年の経験を活かし、パーソナルカラーリストとしても活動しています。

カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930