ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.11.11

オイルでカスタマイズできるファンデーション♪

こんにちは♪

JPMパーソナルメイクアドバイザーの

石黒紀子です。

 

今日はオイルを混ぜてカスタマイズできる

ファンデーションをご紹介します!

 

イプサ リテクスチャリングファウンデイション

6色 4500円(税抜)

薄~く伸びて軽い着け心地なのに

毛穴を隠して凸凹のない

つるんとしたお肌に仕上がります♪

光の薄膜がお肌の凹凸部分にフィットして

お肌のアラを隠してくれるんです!

 

そして、こちらのファンデと

ぜひ、一緒に使っていただきたのが

ファンデの隣に写ってる透明のオイル

クリエイティブオイル 

2種 2500円(税抜)

 

超乾燥肌の私が選んだオイルは

「シアーゴールド」

しっとりツヤ肌に仕上がります。

 

サラサラ、ふんわり肌が

お好みの方はもう1種類の

「エアリーホワイト」がおすすめです。

 

もちろん、ファンデのみで使ってもOK!

私はしっかりカバーしたいときは

ファンデのみで使っています。

 

 

イプサで頂いた陶器製のトレイ☆

ファンデーションとオイルを

ブレンドするのに使います。

朝からこのトレイでクルクルすると

とっても気分が上がる!!(笑)

ファンデとオイルの同時購入で

プレゼントしてくれます(数量限定)

 

ファンデとオイルが別々になっているので

自分の肌質やなりたいお肌に合わせて

使い方をカスタマイズできるのは

楽しいですね♪

 

 

明日は香川で活躍中のaki先生です☆

 

このブログを書いた先生

石黒 紀子

メイクって楽しい🎵明日から自分でもやってみたい!そう思っていただけるメイクレッスンを目指しています。 メイクを学んで毎日を笑顔でスタートしてみませんか🎵

カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930