ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.3.22

名前はポンポンチークです♡

JPM認定パーソナルメイクアドバイザー

JPM認定 上級コスメサロネーゼ

さかもと かつえ です🌈

 

 

少しずつ春に近づいて来ましたね🌸

 

春メイクはふんわり柔らかな色づきになる

ポンポンチークが おススメですよ✨

 

 

自分の好みの色に調合した

天然由来のみで作るパウダーチーク

ポンポンチークの容器を逆さにして

ポンポン すると容器に付いている

柔らかなスポンジ部分からパウダーチークが出て来ます

 

ティッシュの上か 手の甲で色の出方を整えてから 頬に軽くポンポンしたら

柔らかで上品な印象のチークが出来上がりますよ

 

容器のフタはには

さらに鏡付きの容器が付いているので

 

ハイライトを入れてもいいですし

お気に入りのアイシャドウ や

クリームタイプのチークを入れるのもおススメですよ✨

 

お申込みはこちらです》》》

ぜひ楽しさを体験しにいらしてください🌹

 

 

スペース リノ HPはこちらへ》》》

 

アメブロはこちらへ》》》

 

 

 

 

次回は 神戸・大阪でご活躍の

Chieさん  です ♡