ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.3.13

オーストラリアの万能軟膏

皆様おはようございます♪

仙台在住のコスメサロネーゼ&

JPMシニアパーソナルメイクアドバイザー

のRisaです!

 

今日は先日友人からいただいた

オーストラリアで定番の

保湿ばっちりお肌にも優しい万能軟膏を

ご紹介します!

 

健康志向でナチュラル好きな

オーストラリアでは、

オーストラリア産のものや

オーガニックのものが

とっても沢山あります!

お肌に使うクリームや軟膏まで、

オーストラリア産でオーガニック

というのが多いようです。

 

先日お土産にいただいたこちらの軟膏。

お顔にも、身体にも、赤ちゃんにも、

安心して全身に使える安心な保湿クリーム。

 

保湿にはもちろん

傷や火傷、

赤ちゃんのオムツかぶれなどにも

使えるそうです。

 

この軟膏はオーストラリア産のパパイヤ

ポーポーという

フルーツを発酵させたものが

成分として入っていて、

ポーポーは

オーストラリアでよく食べられている

お肌にも良い果物なんだそうです。

 

どの家庭でも常備している万能軟膏。

ドラッグストアなどで簡単に購入できます。

 

オーストラリアに

行く機会がありましたら

ナチュラル保湿軟膏も

是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

Risaのブログはこちら💁‍♀️ 

Instagram はこちら💁‍♀️ 

是非覗いていただけると嬉しいです💕

皆様ステキな1日を✨

このブログを書いた先生

Risa

海外を旅することが好き。多様な人種、言語、文化、食、宗教に触れ、刺激と学びを得ることで人生がより豊かになる経験をたくさんしたい!夢は日本の繊細な美を世界へ伝えることです♡

カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031