ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.2.18

目元はデリケート

千葉のコスメサロネーゼ®️上級認定講師

まえだヨウコです。

この写真は手作りコスメだけでメイクして撮影しました。

~*※*~*※*~*※*~*※*~*※*~*※*~*※*

冬は目元が乾燥しますね。

私はコンタクトも入れているのでこの時期はつい手が目元に…。

 

しかし目元に摩擦や乾燥は好ましくありません。目元をしっかりメイクオフして、清潔に保湿することが大切です。

 

私はクレイセラピストなのでクレイを日々の洗顔料として使用しています。

その後はナチュラルオーガニックな高保湿化粧水などで目元をしっかり保湿します。

 

そして乾燥を感じる日中は、摩擦が少ない手作りアイシャドウでアイメイク♪

目元はデリケートでありながら第一印象が強いパーツですから、キレイなアイメイクのためにも優しいケアを。

目元はとてもデリケート。年齢とともに特に手入れが必要になる部分です。ぜひ手作りアイシャドウで素敵なアイメイクを❤️

 

次回は東京、世田谷でご活躍中の

さかもとかつえさんです❤

~*※*~*※*~*※*~*※*~*※*~*※*~*※*

まえだヨウコの活動はブログからご覧ください( v^-゜)♪

★ブログはこちら♪

★instagramはこちら♪

★facebookはこちら♪