ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.2.15

花粉到来、そんな時

こんにちは花粉症の藤見陵子です

杉花粉飛び始めましたね

花粉は鼻がムズムズするだけでなく顔全体がムズムズしますね

それどころか、赤くかぶれたような症状も出る時が無いですか?

冬は乾燥するのでお肌が普段より繊細に敏感になっているのです

そんな時普段のメイクをするのも怖かったりしますね

なにを使ってメイクしたらよいの?

安心なコスメって?安全なコスメって?

自分で作れば、どんな材料を使っているのか、何を使っているのか、どれだけシンプルに作られいるのか

わかります。

わかっているって、とても安全、だからとても安心

この季節から手づくりでコスメを作ってみませんか