ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.8.23

手作りカラーコスメの良い所

こんにちは~。

恋の舞台が多く訪れる素敵な女性に~
手作りレッスン 恋舞多堂(こぶたどう)

マライアでございます。

手作りカラーコスメの良い所は、

天然成分で作られるお肌に優しい
コスメが出来上がります。

そして・・・

材料が選べる
好きな形が選べる
好きな色が選べる
などなど、

〝オリジナル〟が出来ることが良い事ですよね。

でも、まだあるんですよ。

それが手作りの醍醐味って言っても過言じゃ
ありません。

それは『楽しい空間』

「何色にする~?」
「どんなの作る?」
「混ぜるの楽し~!」
などなど。

みんなで楽しく作る空間が
市販では味わえない良い所。

出来上がって、使うたびに
楽しかった時のことを思い出し
ハッピーな気持になるのも、
市販のコスメでは味わえないですね。

JPMの手作りコスメはとっても簡単に
出来上がるのでぶきっちょさんも、
安心して作っていただけます。

舞台多堂の手作りレッスンは、
笑いの絶えない楽しいレッスンです。

11月からの講座を準備中です。
ぜひ、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

 

次回のコスメ先生ブログは、
群馬、伊勢崎市で活動されている
藤見陵子さんです。