ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.8.1

自分に似合うカラーコスメが作れる

 皆さまこんにちは。
パーソナルメイク協会理事
JPM本部認定コスメサロネーゼ@
肌活と美肌手作りコスメでキラキラ笑顔に、幸せコスメをお届けします楠 雅代です

カラー剤のご紹介です。

カラーコスメを買いに行ったりすると気にいる色がなかったり、
もうちょっと、薄かったら、ピンクっぽい感じだったら、、、。
もうちょっと、、。
ありませんか?

手作りコスメのカラー剤は、

協会で、ブレンドしています。

イメージで、分かれているので、
カラーに迷った時にでも、ぴったりのカラーが選べます。
また、カラーマイカという粉ですので、自分に合うように、混ぜることも出来ちゃいます。
少ない材料で、手間なく簡単に、自分に合う手作りコスメが作れます。
例えば
イエローライト
可愛い、フレッシュなイメージに仕上がります。
オリジナルベースとカラー材を混ぜてつくる、シンプルな作り方でどなたでも楽しんで作って頂けます。
✅自分似合う色で、作ることができます。
✅素材の成分がわかって作れます。
✅作りたてのコスメが使えます
✅防腐剤が抑えられいます
✅お肌に負担のないコスメでメイクしたい
✅手作りにこだわりたい方
一日中つけてても、肌が軽い手作りコスメ、美肌を作る手作りコスメいただけます!
明日は、香川で活躍している長谷川祐美さんです。