ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.7.26

美容液グロス

毎日暑い日が続いておりますが、
ご機嫌いかがですか?

愛知県で活動しております、

ご機嫌メンタルトレーナー
JPMコスメサロネーゼ®認定講師の

マライアでございます。

毎日、暑いですね。

私が住んでいる瀬戸市の隣、多治見市は今年もニュースを

騒がせております。(気温40℃越え)

こんなに暑いとついお化粧をしたくなる私。

でも、ノーメークで人前に出るのはちょっと・・・

そんな時にばっちりなコスメがJPMのコスメです。

【使いご事がとっても軽い】のです。

天然素材のみで作るコスメ。
お肌にとっても優しいんですよ。

洗顔で落とせる【クレンジング不要】なコスメ。

お化粧直しのたびにあまりの軽さにお肌も大喜び。

作り方もとっても簡単、
自分のお好きなカラーができる
お肌に優しいコスメ

只今、愛知でマライアの
〝LaLaLa手作りコスメレッスン〟準備中です。

皆さまも楽しく一緒に作ってみませんか?

次回のコスメ先生ブログは、

群馬、伊勢崎市で活動されている
藤見陵子さんです、