ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.7.22

自分好みに作れます

千葉県千葉市の

ナチュラル自愛ケアの教室はあとふぇると

コスメサロネーゼ®️上級認定講師

まえだヨウコです。

手作りコスメは自分好みの

コスメデザインを作れるのも魅力です。

 

特にアイシャドウやチークは

カラフルに、可愛らしく、美しく、

個性的に自由な発想で表現できます。

 

私が2色チークを作っていた時に、

ボタニカルでハートが隠れる

個性的なデザインを突然思いつき、

このようになりました。

このチークのデザインは、色を変えて、

私の教室のロゴデザインになりました。

私の大切な1品です♪

 

私は特にマーブル柄が大好きです。

この紫色はカラー材2色を使いました。

メイクが楽しくなっちゃいますね♪

手作りコスメだからこそできる

自分好みのカスタマイズ❤

そして、肌に優しく発色もキレイ!

千葉市でも体験レッスンをしています♪

 

 

次回は、大阪府豊中市でご活躍されている

いくらみゆきさんです。

 

~千葉から発信しています~

まえだヨウコのブログ

「はあとふぇると」のfacebookページ

まえだヨウコのInstagram