ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.7.12

手作りカラーコスメ体験講座の様子です☆

JPMコスメサロネーゼ®認定講師のこみ山えい子です✨

大阪市中央区のサロンにて手作りカラーコスメレッスンを行っております。

パーソナルカラーアナリストでもありますので、

お似合いになられるお色目もアドバイスいたしております💄

 

本日は植物由来成分、天然由来成分、石油系ゼロ☆

オーガニック素材で作る手作りコスメ体験講座の様子のご紹介です。

チークカラー・アイカラー・グロス・色付きリップの中より2点作られました。

仕上がると

【愛おしくなるワタシだけの手作りカラーコスメ♡】ポーズでパチリ♬(左下の写真です)

ヤラセっぽいですが(笑)皆さま本気で愛おしく感じて下さいます(*´∇`*)

皆さま初対面同士でしたが

とっても和気あいあいとされていて最初から3人で来られましたか?と思うくらいです。

こうしてサロンに来られた方同士とまたご縁が繋がる事もとても嬉しいです♬

ご感想ははこちらです↓↓↓

✨安全な素材でこんなに簡単に作れるとは感激しまくりでした!!

✨楽しすぎて既に次に何を作ろうか決めています♬

✨自分に合うカラーアドバイスも教えてもらえたので安心できたし楽しかったです〜。

嬉しいご感想ばかりで次回の講座もわくわくします😊

 

あなたも和気あいあいと楽しく一緒に作ってみませんか?

お待ちしています💕

 

手作りカラーコスメの講座案内はこちらです↓↓↓

https://ameblo.jp/happy-make-eiko/entry-12346303472.html

 

次回は大阪市でご活躍されている板倉衣美子(いたくらえみこ)さんです。