ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.2.24

紫外線が強くなってきます

こんにちは。

働く女性のメイクやスキンケアのお悩みに自然の恵みの力でお応えしたい、JPM上級コスメサロネーゼ®️、JPMパーソナルメイクアドバイザー®️のChieです。

冬らしくない暖かな日が多い2月ですが、このまま寒の戻りもなく春🌸になるのでしょうか?

私は肌や唇💋の乾燥を冬ではなく、春に感じることが多いのですが、皆さんはいかがですか?

今日もデパートのコスメカウンターに立ち寄りましたら、「2月の終わり頃から紫外線が強くなりますので…」とおっしゃっていました。冬の間、日焼けのことは忘れがちなので、春の乾燥は紫外線の影響もあるかも❓

実は、私は日焼け止めクリームの肌にまとわりつくような感触が嫌いで、あまり使わないのですが、ひとつだけ、とても気に入っている日焼け止めクリームがあります。原料にたいへんこだわっているオーガニックコスメブランド、ブルークレールの”UVラグジュアリーデイクリーム”です。

詳しい商品説明は👉🏻こちら

このクリームはしっとりしていますが、ねっとりまとわりつくような重さはなく、手にとって肌にのせると、すーっと水分が染み込むような感じがします。

また香りがほのかなローズ🌹で、アンチエイジング効果もあるかも⁉

そして何より日焼けや乾燥の予防効果を実感できます。

安心・安全で使い心地のよい日焼け止めクリーム選びにお悩みでしたら、ぜひ一度😁お試しください!

🍀次回は沖縄の真栄里渚さんです🍀