ページトップへ

コロナ禍における化粧品購入に関するアンケートにご協力ください

3月8日「国際女性デー」に向けてアンケートを実施しています。

世界中の女性の権利を守り、女性の活躍を支援するために国連で制定された3月8日「国際女性デー」に向けて。

「日本パーソナルメイク協会で、このコロナ禍の影響で女性にとって化粧品がどう変化したか?」

というテーマで、アンケートを実施いたします。

コロナの影響で、私たち女性のメイクも数年前とはガラッと変わりました。

マスクが必須になって、マスクだるみやマスク肌荒れになったり、口紅を塗る機会が減ったり。
化粧品も、マスクにつかないものを選ぶようになったり。

化粧品を購入されるときや化粧品を使うときに、コロナ前とコロナ禍でどんなことが変わってきたか、ぜひ素直なお声を聞かせていただけると嬉しいです。

世界的に時代が大きく変わる中で、これから女性の幸せのために化粧品は、どのようなことができるのか?

国際女性デーということもあり化粧品を通した、新時代の女性の幸せを研究していきたいと思っています。

コロナ禍における化粧品購入に関するアンケート

回答期間: 3月2日(水)23:59まで

アンケートに答える プライバシーポリシー

アンケートにお答え頂きましたら、プレゼントをお届けいたします。

桜が美しい4月に、素敵な年の重ね方をされている女性をゲストにお招きして、特別な対談動画をプレゼンいたします。

アンケートの回答内容につきましては、個人が特定されるような情報の使い方は一切いたしません。

コロナ禍における、女性と化粧品の研究をしたいと思っておりますので、ご安心して、お答えくださいませ。

よろしくお願いいたします。

ご質問などおありの際はこちらにご連絡くださいませ。

お問い合わせフォーム

 

日本パーソナルメイク協会