ページトップへ

中井理事の任期満了ご案内

中井美賀子理事が、2020年5月31日を以って4年間の任期満了により退任となりました。

4年前、まだまだ協会が小さかった頃、心理カウンセラーとして活躍中だった中井理事の豊富なメイク接客経験と講師歴から「協会が軌道に乗るまでの4年間」という任期のもと理事職を引き受けていただき様々な場面でサポートしていただきました。

『メイクで女性が輝くサポートをする』という理念を広げようと、数えきれないほどの尽力を努めてきた中井理事のおかげで、協会の活動も広がりました。本当に感謝しかありません。

これからも、日本パーソナルメイク協会は、メイクで女性が輝くサポートをするという理念のもと、チャリティイベントや資格を取得してくださった方への勉強会など、メイクを通して楽しみながら成長できる場として活動してまいります。

 

日本パーソナルメイク協会
代表理事 福井美余

中井美賀子よりご挨拶

中井美賀子

皆さま こんにちは。

中井美賀子です。

2016年から日本パーソナルメイク協会の理事を務めてさせて頂き、5月31日をもちまして4年間の任期を無事に勤めあげることができました。

協会が小さかった頃から新しいことを生み出すことに携わり、アドバイザーの皆さんとイベントを創り上げていったことなど、1人での活動では経験できないことを理事としての活動を通して経験させて頂きました。

当初の予定通り4年という任期の満了をむかえ私自身の成長と心の豊さを培うことができました。

今後も、本業の心理カウンセラーとして、さらに精進してまいります。

本当にありがとうございました。

これからの皆さまのご活躍、そして、日本パーソナルメイク協会の発展を祈っております。

また、どこかでお目にかかれることを心から楽しみにしております。