ページトップへ

JPMシニアパーソナルメイクアドバイザーに就任

JPMシニアパーソナルメイクアドバイザーに、こうやま陽子さんが就任された事をご報告致します。

こうやま陽子さんから就任の挨拶を頂戴しています。

こうやま陽子さん

この度JPMシニアパーソナルメイクアドバイザーに就任させていただくことになりました。

これまでメイクレッスンをお受けくださった皆様、JPMのアドバイザーの皆様、そして、JPM代表理事である福井美余先生の応援のおかげです。お礼申し上げます。

2015年に東京第1期生としてJPMパーソナルメイクアドバイザーとして活動をスタートしました。

メイクが好きで化粧品に携わる仕事をしていた私でしたが、その後専業主婦となり20数年のブランクを経て又、メイクを教えるアドバイザーとしてこうやって楽しく仕事をさせていただけることに感謝いたします。

メイクは女性を一瞬にして幸せにして笑顔にすることができる力を持っています。

そんなメイクを ご自身でできる方法をお伝えして、受講生様に笑顔溢れる未来にしてもらえたらと思います。
メイクって楽しい! そして自分の未来もワクワクする!と思っていただけるようなメイクレッスンで、受講生さまのお役に立てれば嬉しく思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。