ページトップへ

JPMシニアパーソナルメイクアドバイザーに就任

JPMシニアパーソナルメイクアドバイザーに、西尾ゆうこさん、Risaさんが就任された事をご報告致します。

お二人から就任の挨拶を頂戴しています。

西尾ゆうこさん(写真 左)

この度、JPMシニアパーソナルメイクアドバイザーに就任させていただくことになりました。

このように光栄な機会をいただき感謝すると同時に身が引き締まる思いです。
これからも感謝の気持ちを忘れず、日々精進してまいります。
今後はアドバイザーのみなさんが楽しく講座開催ができるお手伝いができればと思っています。

微力ながらがんばりますので、今後とも変わらずよろしくお願いいたします。

Risaさん(写真 右)

この度、シニアメイクアドバイザーに就任させていただくことになりましたRisaです。

このようなチャンスをいただき、大変光栄です。
メイク講師として、また、ひとりの女性として、これから益々努力してまいりたいと思います。

これからも、ひとりひとりの生徒様との出逢いを、ひとつひとつのメイクレッスンを大切に、皆様がさらに美しく輝くお手伝いをさせていただけるよう努力してまいります。
そして、さらなるJPMの発展とアドバイザーの先生方のご活躍に貢献していきたいと強く思います。