お知らせ

2015.11.14

【新着レポ】第5期JPMパーソナルメイクアドバイザー養成講座 第5回目

大阪第5期JPMパーソナルメイクアドバイザー養成講座のみなさまが、卒業されました!!

第5期卒業式

早いものであっという間の5回の講座でした。受講中に皆様がどんどん内側からも輝かれて、メイクの知識と技術の他にも、JPMパーソナルメイクアドバイザー®として、夢に向かう前向きなパワーを感じました。

第5期5回目5

顔の骨格診断の一つであるパーツの形による特徴と備わっている魅力を学びます。顔の骨格診断を学ぶと、誰にでもかならず素敵な魅力があることに気づきます。

第5期5回目4

顔の骨格とパーツの形に合わせたメイクは、最もメイク前とメイク後の変化を感じる技術です。デモンストレーションを見る目も真剣です。

第5期5回目3

修了証の授与がありました。輝く銀箔押しのロゴが使用されています。

第5期5回目

卒業アルバムを見たり、5回を振り返る最終回でした。

第5期最終回卒業式7

夜はセントレジス大阪で卒業式ディナーでした。
美味しいお食事と楽しいお時間をみなさまで過ごすことができました。

第5期最終回卒業式3

卒業式で、メイクの資格を活かしてこれからの夢を語ってくださった方も大勢いました。
最後にはみなさまから、講師陣にすてきなお花も!!!
講師たちの宝物です。

第5期集合写真

大阪第5期JPMパーソナルメイクアドバイザー養成講座 31名のみなさま。ご卒業おめでとうございます。卒業はゴールではありません。みなさまは今、メイクを教える専門家としてスタートラインに立たれました。希望に満ちた輝く未来に向かって、これからもご一緒に成長していけること楽しみにしています。

JPMのかかげる、好きなことを仕事にして、心から自立し、みずから輝く未来を作り上げる。そんなJPMパーソナルメイクアドバイザーとしてご活躍いただけましたら幸いです。5回、一生懸命に学んでくださり本当にありがとうございました。