【新着レポ】第5期JPMパーソナルメイク®アドバイザー養成講座 4回目

【新着レポ】第5期JPMパーソナルメイクアドバイザー養成講座 4回目

10月13日 大阪第5期JPMパーソナルメイクアドバイザー養成講座4回目を開催!!
顔の骨格診断と立体メイクを学びました。

第4回目は顔の骨格診断の方法を学びます。座学で顔の骨格の持つ魅力が分かると、お客さまに本来備わっている魅力を最大限に引き出すことができます。実技では見違えるような小顔になり立体作りもマスターできます。

JPMパーソナルメイクアドバイザーの山口あゆ美さん。JPMパーソナルメイクアドバイザーになってからのご自身の活動についてお話してくださりました。サロンドヴィーブルというテーブルコーディネートやお食事、お花の自宅サロンをされています。自宅サロンでメイクレッスンを取り入れていらっしゃいます。

様々顔型を診断できるように、真剣な眼差しでテキストに書き込む受講生のみなさま。顔の骨格診断はプロだからこそ正確にお伝えできるメイク法です。

メイクのデモンストレーションのモデルになるのも
とても良い学びになります。力加減や立ち居振る舞いなど、養成講座の中でたくさんのことを吸収してくださっています。

回を重ねるごとに、皆さまが仲良くなられて笑顔溢れる講座です。

東京からお越しの藤田淳美さんと山口からお越しの
吉原ミエ子さん。遠方からも熱心に通ってくださる方が多いのもJPMパーソナルメイクアドバイザー養成講座の特徴です。

担任講師の岸田万里さん。サロンドクルール芦屋という
トータルビューティーサロンをされています。芦屋はもちろんのこと高知県でもご活躍。トータルビューティーアドバイスにJPMパーソナルメイクを取り入れて下さっています。

アシスタント講師の古田りかさん、岩橋紀子さん。
古田さんは広島でパーソナルカラーとメイクレッスンを開催中。岩橋さんは京都や大阪でご活躍です。

養成講座のなかで、同じ想いのお友達ができたり、仕事につながったり。新たなご縁ができることも養成講座に通う魅力の一つです。

各分野で活躍するJPMパーソナルメイクアドバイザーが講師として、担当させていただいています。
みるみるうちに輝きを増す受講生さまから、たくさんのパワーをいただいています。

▶▶▶第5回目の新着レポートはこちらをクリックしてください

▶▶▶第3回目の新着レポートはこちらをクリックしてください

▶▶▶第2回目の講座レポートはこちらをクリックしてください

▶▶▶第1回目の講座レポートはこちらをクリックしてください

このページの写真はかんばやしちあきさん撮影です。

PAGE TOP