【満席】2016年 8月7日(土) 大阪 パーソナルメイク認定講座1級 

【満席】2016年 8月7日(土) 大阪 パーソナルメイク認定講座1級

これさえ分かれば自分に本当に似合うメイクができる!プロのメイクテクニックが満載!!

美容学校でしか教えていない、自分に似合うコスメカラー診断と顔の骨格診断が簡単にマスターできます。

日程 2016年 8月7日(日)
時間 14時〜17時
講師 福井美余
定員 15名さま 満席となりました。ありがとうございます。

会場 大阪市中央区北久宝寺町1-7-9 堺筋本町プラザビル301
地下鉄堺筋線で「堺筋本町駅」6・7番出口より徒歩3分
※会場地図はこちら

同日の10時〜13時に2級講座がございます。
2級についてはこちらをクリックしてください

■8月7日(日)2級・1級同日ご受講のお申し込みはこちらから

満席となりました。ありがとうございます。

※お申し込み後、すぐにお申し込み手続きのメールをお届けします。しばらくして届かない場合は、迷惑メールに振り分けられていることもありますので、必ずお問い合わせページよりご連絡ください。

1級講座では似合う色の分析と顔の形の分析をして、自分だけに似合うオリジナルのメイクがマスターできます。

自分に似合うメイクができる証明であるJPM認定パーソナルメイクジュニアアドバイザー認定証が授与されます。

【自己流メイクは、もう卒業!】

パーソナルメイク認定講座なら、自分だけに本当に似合うメイクがマスターできます!!

ニキビやシミ、シワ、乾燥など、スキンケアをしているのに肌の悩みがなくならない。

・ 自分に似合うメイクががわからない。一般女性
・ 化粧品の選び方がわからない。
・ 化粧をしたいけれど、時間がない、やり方がわからない。
・ もっと綺麗になりたいのに……。

女性である以上、そんなお肌の悩みやメイクの悩み、そして見た目に関する悩みは必ずあるはず。
でも、その悩み、あきらめないでください。 年齢や環境のせいにも、しないでください。

JPMパーソナルメイク認定講座では、世界に一つの、あなたのためだけのメイクが学べます。
誰でも自分で簡単に、「キレイ」は作れるのです。

それは、代表理事の福井が、14年に及ぶ美容指導歴の中で、6000人を超える女性と出会い、1000名を越える美のプロの育成から生まれた独自のノウハウ。方法は、いたってシンプル。

誰にでも簡単に毎日続けることができ、何より効果を感じるのが早いです。

メイクを通してもっともっと女性が輝くお手伝いをしたいとの強い思いからJPMパーソナルメイク認定講座を作りました。

「キレイ」は特別なもの、特別な人に与えられたものではありません。

見た目に悩みやコンプレックスを持つ女性の多くが、自分の魅力に気づいていません。
それは、自分の美しさを引き出す方法を知らないからです。

方法さえ分かれば、誰もが自分の魅力に気づき、輝くことができます。
私たちと一緒に、自分本来の魅力を引き出し、キレイになりたい夢を叶えましょう!!

1級講座ではこんなことが学べます


色診断メイク

・ 色診断とは?
・ 似合う色を見つける方法
・ 自分に似合う色グループを知る
・メイクカラーのトータルバランスの方法


骨格診断メイク

・ 顔の骨格診断メイクとは?
・ これさえ分かれば小顔になれる骨格診断
・下まぶたのアイメイク法
・ 色診断メイクと骨格診断メイクを合わせて
メイク実習

こんな方にオススメ

・ 自分に似合う色を知りたい方
・ パーソナルメイク講座2級を受講して、さらにレベルアップをしたい方
・ 自分に本当に似合うメイクをマスターしたい方
・ 自分のメイクのお悩みを解決したい方
・ 自分だけの魅力を発見したい方
・ JPMパーソナルメイクアドバイザーを目指す方

1級講座 お客様の声

■花澤加奈さま パーソナルコーディネーター 大阪府

今まで何十年もして来たつもりのメイクで、雑誌などのメイクコーナーも好きな方ですので、割と分かっているつもりでいましたが、8割~9割は間違った方法をしていたんだなぁと驚きでした。
分かりやすい説明で、とてもよく理解できました。あとは練習のみだと思いますので、明日から早く起きてメイクの練習をしていきます。ありがとうございました。

■二村恵子さま 看護師 愛知県

自分はイエローベースだと思っていましたが、ブルーベースが似合うことが分かり驚きました。
ずっと使ってみたかったパープル系が似合うと分かったので、ぜひトライしたいです。
可愛いメイクに憧れていましたが、顔の骨格診断でクールで知的な印象のメイクも良いな、と思えました。
似合う色や、自分に必要なアイテムが分かるので、これからは何を買えば良いのか迷わなくなったので
とても助かります。もっともっといろいろなメイクにチャレンジしていきたいです。

■亀山さゆりさま 看護師 香川県

自分の骨格に合ったメイクの仕方、自分のカラーが学べて良かったです。
ずっと目を大きく見せたかったのとツリ目を下げたかったので、骨格に合うメイクができて
いつものメイクより素敵になれた気がします。
ハイライトも使ったことがなかったので、使ってみようと思います。骨格も自分が丸顔だとはじめて知りました。丸顔のカワイイ系メイクも似合うと感じたので、新しい色にもメイクにも挑戦してみたいと思います。

■石垣多加利さま 主婦 愛知県

2級に引き続き、素敵なレッスンをありがとうございました。
自分に似合う色や顔の骨格に似合うメイクが分かり、長年のメイクの悩みが解消されました。
どんどん違う自分になっていく楽しさを実感しています。メイクの力ってすごいですね。
メイクで自分が明るくなれば周りも明るくなります。メイクの力でハッピーになります。

■妻鹿直美さま 主婦 兵庫県

盛りだくさんの内容で、本当に勉強になりました。
ただ塗れば良い!そんなメイクをしていたのが恥ずかしいです。
教えて頂いたことを、きちんと続けていきたいと思いました。
メイクがキレイに仕上がり、一緒のテーブルで学んだみなさんにも「キレイ!」と言ってもらえて
心が嬉しさでいっぱいになりました。あきらめないで、これからも美しい女性を目指して行きたいです。

■渋谷牧子さま 東京都

メイクの方法で顔が小さくなったり、目が大きくできたりすごいです。
一緒に受講された方々のお顔がとってもキレイになっていったのが驚きの連続でした。
似合う色も自分では分からなかったので、教えていただけてこれからのコスメ選びに活かしたいです。

■田中千鶴さま ブライダルスタイリスト 兵庫県

自分が今まで、どれほど適当に雑にメイクをしてきたかに、気づくことができました。
1つずつのポイントを押さえれば、意外と簡単にキレイにメイクができることを実感できました。
こんなにもたくさんの方が、パーソナルメイク認定講座に来ていて、メイクを生んで美しくなりたいと
感じていることが分かり、メイクに自信がないのが私だけではないのだと安心しました。
自分も含めて、幸せを掴むために美しくなりたい女性をサポートしたいと思いました。

講座料

¥21,600(税込)

オリジナルテキスト

JPM認定パーソナルメイクニアアドバイザー認定証付き

時間 1日:3時間
お持ちもの

・置き鏡 ・髪留め・コットン数枚 ・綿棒数本 ・フェイスタオル3枚
・普段お使いのスキンケアとメイク道具一式 ・筆記用具

注意事項

2級で学ばれたナチュラルメイクをしてお越しください。拭き取りクレンジングをご用意しております。そちらでポイントメイクのみを落としてから実習をします。

キャンセルや領収書について

申し込み後のキャンセルはどのようにできますか?
お申し込みの際の返信メールにキャンセルフォームのご案内がございます。
キャンセルをご希望の際は、キャンセルフォームからご連絡をください。
ご入金後のキャンセルの際、返金制度はございません。別の日の同じ講座に振り替えをさせていただきます。

▶2級・1級 キャンセルフォームはこちら▶2級・1級 キャンセルフォームはこちら

講座料を入金後のキャンセルの場合、返金はありますか?
認定講座2級・1級のご入金後のキャンセルをされた場合、返金制度はございません。
別日の同講座にお振替をさせていただきます。

ご返金をご希望の場合、公式テキスト等の手配の事務手数料として、講座受講料の20%と振込手数料を引かせていただいた金額をご返金いたします。

JPMパーソナルメイクアドバイザー養成講座の受講料をご入金後のキャンセルは、JPMパーソナルメイクアドバイザー養成講座受講料から20%と振込み手数料を事務手数料として引かせていただいた金額をご返金いたします。

領収書はありますか?
金融機関へのお振込の記録をもって、領収に代えさせていただきます。そのため、あらかじめ別途領収書の発行はしておりません。
ご入用の際は、お申し込みフォームのメッセージ欄に『領収書希望』とご記入ください。発行させていただきます。
【JPMパーソナルメイク認定講座2級・1級について】
自分のメイク道具でレッスンは受講できますか?
ご自身のメイク道具で講座を受講していただけます。メイク道具をお持ちでない場合は、講座の中でご自身に必要なメイク道具をお教えします。化粧品購入の勧誘等は致しませんのでご安心ください。
一人でも参加できますか?
お一人でのご参加のかたもたくさんいらっしゃいます。メイク講座のなかで、和気あいあいと仲良くなられています。
【年齢制限はありますか?】
10代〜80代まで、さまざまな年齢層の方がご受講くださっています。
未成年の方は、保護者のかたの許可をいただいてからお申し込みくださいませ。
持ち物は何ですか?
■2級のお持ちもの
筆記用具・フェイスタオル3枚(テーブルに敷く用・首回りと膝元のカバー用)
コットン数枚・綿棒数本・置き鏡・髪留め
いつもお使いの保湿スキンケア類・いつもお使いのフルメイク道具(スポンジやブラシなど含む)
■1級のお持ちもの
筆記用具・フェイスタオル3枚(テーブルに敷く用・首回りと膝元のカバー用)
コットン数枚・綿棒数本・置き鏡・髪留め
いつもお使いのフルメイク道具(スポンジやブラシなど含む)
【普段、お化粧をしないため手持ちの化粧品が少ない場合はどうしたらよいですか?】
普段お使いのお化粧品が少ない場合は、講師のメイク道具であるものをお貸しいたします。
肌が敏感なのですが大丈夫ですか?
ご自身で普段お使いのスキンケア類とメイク道具類で講座をご受講いただけます。
普段お使いのお肌に合うお化粧品で実習をしますのでご安心ください。
【ノーメイクで参加ですか?】
いつものメイクとの違いが分かりやすいので、メイクをしてお越しの方が多いです。
2級講座は、スキンケアの実習からはじまります。メイクをしてきていただいた場合、ローションタイプのクレンジングで、クレンジングをしてから実習をします。
ノーメイクでお越しの際は、美肌のためにも日焼け止めなどUV対策をしてご参加くださいませ。
1級講座は、主にポイントメイクからはじまるため、必ず2級講座で学ばれたフルメイクをしてご参加ください。
【再受講はできますか?】
再受講制度がございます。2級・1級ともに通常価格の半額でご受講いただけます。
再受講をご希望の際は、お申し込みフォームのメッセージ欄に再受講とご記入ください。
【JPMパーソナルメイク講座は体験講座だけ、2級だけなど自分の習いたいところまでの受講もいいのでしょうか?】
体験講座だけ受講される方、2級だけを受講される方、1級まで受講される方などさまざまな方がいらっしゃいます。講座の無理な勧誘等は致しませんのでご安心ください。
【講座中の飲食は可能ですか?】
学習効果を高めていただくために、講座内でのお食事は控えていただいています。
お飲物はお水やお茶、コーヒー、ジュースなどご持参いただいたものをお飲みいただけます。
また、講座内でのアルコールも控えていただいています。
【男性も参加できますか?】
女性のかたのみの講座となっております。
【子供やペットは一緒に参加できますか?】
学習効果を高めていただくためにも、講座を受講されないお子様やペットの同伴はご遠慮いただいております。

by 日本パーソナルメイク協会11:55

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP