【満席】2016年 8月7日(土) 大阪 パーソナルメイク認定講座2級  

【満席】2016年 8月7日(土) 大阪 パーソナルメイク認定講座2級

目からウロコと大好評!!
プロならではのメイクテクニックが満載!!
美容学校でしか教えていない独自のメイクテクニックが
簡単にマスターできます。

 

日程   2016年8月7日(日)
時間   10時〜13時
定員   15名さま 満席となりました。ありがとうございます。
講師   福井美余
会場   大阪市中央区北久宝寺町1-7-9 堺筋本町プラザビル301
地下鉄堺筋線で「堺筋本町駅」6・7番出口より徒歩3分
※会場地図はこちら

※同日の14時〜17時に1級講座がございます。
1級についてはこちらをクリックしてください

■8月7日 2級&1級同日ご受講のお申し込みはこちらから

満席となりました。ありがとうございます。

※お申し込み後、すぐにお申し込み手続きのメールをお届けします。しばらくして届かない場合は、迷惑メールに振り分けられていることもありますので、必ずお問い合わせページよりご連絡ください。

2級講座は、初心者の方にも分かりやすい方法で日常のスキンケアからナチュラルなフルメイクがマスターできます。

メイクに必要なブラシの選び方やお手入れなど、メイクに関する細かな基本を学べる講座です。

【自己流メイクは、もう卒業!】

パーソナルメイク認定講座なら、自分だけに本当に似合うメイクがマスターできます!!

ニキビやシミ、シワ、乾燥など、スキンケアをしているのに肌の悩みがなくならない。

・ 自分に似合うメイクががわからない。一般女性
・ 化粧品の選び方がわからない。
・ 化粧をしたいけれど、時間がない、やり方がわからない。
・ もっと綺麗になりたいのに……。

女性である以上、そんなお肌の悩みやメイクの悩み、そして見た目に関する悩みは必ずあるはず。
でも、その悩み、あきらめないでください。 年齢や環境のせいにも、しないでください。

JPMパーソナルメイク®認定講座では、世界に一つの、あなたのためだけのメイクが学べます。
誰でも自分で簡単に、「キレイ」は作れるのです。

それは、代表理事の福井が、14年に及ぶ美容指導歴の中で、6000人を超える女性と出会い、1000名を越える美のプロの育成から生まれた独自のノウハウ。方法は、いたってシンプル。

誰にでも簡単に毎日続けることができ、何より効果を感じるのが早いです。

メイクを通してもっともっと女性が輝くお手伝いをしたいとの強い思いからJPMパーソナルメイク®認定講座を作りました。

「キレイ」は特別なもの、特別な人に与えられたものではありません。

見た目に悩みやコンプレックスを持つ女性の多くが、自分の魅力に気づいていません。
それは、自分の美しさを引き出す方法を知らないからです。

方法さえ分かれば、誰もが自分の魅力に気づき、輝くことができます。
私たちと一緒に、自分本来の魅力を引き出し、キレイになりたい夢を叶えましょう!!

2級講座ではこんなことが学べます。

・美肌になるベースメイク法

・ 美肌に必要なアイテムの選び方
・ 正しいスキンケア
・ 立体感が出るファンデーションの塗り方
・ 化粧崩れをしないフェイスパウダーの塗り方
・ 小顔になるチークの塗り方

・骨格に合うナチュラルなポイントメイク法

・メイクに必要なアイテムの選び方
・美眉の描き方
・目の印象力がUPするアイメイクの方法
・清潔感が出るリップの塗り方

こんな方にオススメです。

・はじめてメイクを習うかた
・今まで自己流メイクをしてきた方
・方法が分からないまま、とりあえずメイクをしている方
・キレイになりたい方
・メイクが好きな方
・似合うメイクを知りたい方
・メイクを面倒に感じてしまう方

2級講座 お客様の声

■前田佳奈美さま パーソナルカラーアナリスト 兵庫県

講座内容はわぁ!おぉ!の連続でした。今まで自分がやってきたメイクが自分の欠点を作っていたんだと気づかせて頂きました。ファンデーションに塗る方向があったんだ!と小顔効果に驚きました。
メイクををする時に正面ばかり鏡を見ていましたが、教えていただいた斜め45度から見るって大切と思いました。苦手な眉メイクも、コツを教えていただいたので自信がつきました。1級も受講するのが楽しみです。
■古賀有香子さま 主婦 大阪府

基本のスキンケアから教えて頂き、今日の夜から実践していきたいと思います。化粧水のパッティングの
方法だけで、顔が一瞬で引き上がり驚きました。眉の描き方も似合う眉が描けるようになって、とても嬉しいので、もっと練習してキレイになっていきたいです。

■田村法子さま 主婦 兵庫県

普段からメイクはあまりせず、日焼け止めクリームくらいで過ごしていました。お出かけの時にメイクを
していましたが、思えば昭和のメイクを続けていました。
自分が普段から使っているメイク道具でメイクが学べたことが、とても分かりやすくて良かったです。手持ちのメイク道具でもきちんとナチュラルメイクができるようになったので、普段からもメイクをしたいと思えるようになりました。

■坂井麻里さま ネイリスト 滋賀県

今まで自己流でメイクをしていたので、目からウロコな気付きが沢山ありました。
とってもとーっても楽しかったです。講座中、学んだメイクをした後の皆さんの表情が
とても豊かになっていて、メイクの素晴らしさを改めて実感できました。
帰ってからも忘れないように、たくさん練習をしたいです。ステキな先生方や受講生の方との出会いもあって
幸せいっぱいになりました。

■多田由佳さま 主婦 兵庫県
盛りだくさんの内容で新しい発見があり、楽しかったです。
あっという間に時間が過ぎました。一緒に講座を受けたメイクで美しくなりたい女性ばかりなので、
美意識がより高くなりました。
憧れだったメイクの先生にもお会いできたことも嬉しかったです。

■上林千晶さま パーソナルフォトグラファー 大阪府

理論的で分かりやすい説明と実習で、3時間があっという間に楽しく過ぎました。
流行や、何となく好きだからという理由でコスメを選んだり、メイクをしていましたが、2級講座で
自分らしさを活かしたメイク法を学ぶことができました。

講座料 16200円 オリジナルテキスト 修了証付き
時間

1日 :3時間

お持ちもの

筆記用具、髪留め、置き鏡、普段お使いのスキンケアとメイク道具類・コットン数枚

綿棒数本、フェイスタオル2枚(テーブルに置くもの1枚と首もとのカバー用1枚)

注意事項

いつもと同じメイクをしてお越しください。拭き取りクレンジングをご用意しております。そちらでメイクを落としてから実習を致します。

キャンセルや領収書などについて

お申し込み後は、すぐにお申し込み確認の自動返信メールをお届けしております。
しばらくして届かない場合、迷惑メールになっている場合がございます。
ドメイン指定受診の設定で、@personal-make.comが受信できるよう設定をお願い致します。
受信できるように設定していただいても届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をください。

お問い合わせフォームはこちらお問い合わせフォームはこちら

申し込み後のキャンセルはどのようにできますか?
お申し込みの際の返信メールにキャンセルフォームのご案内がございます。
キャンセルをご希望の際は、キャンセルフォームからご連絡をください。
ご入金後のキャンセルの際、返金制度はございません。別の日の同じ講座に振り替えをさせていただきます。

▶2級・1級 キャンセルフォームはこちら▶2級・1級 キャンセルフォームはこちら

講座料を入金後のキャンセルの場合、返金はありますか?
認定講座2級・1級のご入金後のキャンセルをされた場合、返金制度はございません。
別日の同講座にお振替をさせていただきます。

ご返金をご希望の場合は、公式テキスト等の手配の事務手数料として、講座受講料の20%と振込手数料を引かせていただいた金額をご返金いたします。

JPMパーソナルメイク®アドバイザー養成講座の受講料をご入金後のキャンセルは、JPMパーソナルメイク®アドバイザー養成講座受講料から20%と振込み手数料を事務手数料として引かせていただいた金額をご返金いたします。

領収書はありますか?
金融機関へのお振込の記録をもって、領収に代えさせていただきます。そのため、あらかじめ別途領収書の発行はしておりません。
ご入用の際は、お申し込みフォームのメッセージ欄に『領収書希望』とご記入ください。発行させていただきます。

【JPMパーソナルメイク®認定講座2級・1級について】
自分のメイク道具でレッスンは受講できますか?
ご自身のメイク道具で講座を受講していただけます。メイク道具をお持ちでない場合は、講座の中でご自身に必要なメイク道具をお教えします。化粧品購入の勧誘等は致しませんのでご安心ください。
一人でも参加できますか?
お一人でのご参加のかたもたくさんいらっしゃいます。メイク講座のなかで、和気あいあいと仲良くなられています。
【年齢制限はありますか?】
10代〜80代まで、さまざまな年齢層の方がご受講くださっています。
未成年の方は、保護者のかたの許可をいただいてからお申し込みくださいませ。
持ち物は何ですか?
■2級のお持ちもの
筆記用具・フェイスタオル3枚(テーブルに敷く用・首回りと膝元のカバー用)
コットン数枚・綿棒数本・置き鏡・髪留め
いつもお使いの保湿スキンケア類・いつもお使いのフルメイク道具(スポンジやブラシなど含む)
■1級のお持ちもの
筆記用具・フェイスタオル3枚(テーブルに敷く用・首回りと膝元のカバー用)
コットン数枚・綿棒数本・置き鏡・髪留め
いつもお使いのフルメイク道具(スポンジやブラシなど含む)
【普段、お化粧をしないため手持ちの化粧品が少ない場合はどうしたらよいですか?】
普段お使いのお化粧品が少ない場合は、講師のメイク道具であるものをお貸しいたします。
肌が敏感なのですが大丈夫ですか?
ご自身で普段お使いのスキンケア類とメイク道具類で講座をご受講いただけます。
普段お使いのお肌に合うお化粧品で実習をしますのでご安心ください。
【ノーメイクで参加ですか?】
いつものメイクとの違いが分かりやすいので、メイクをしてお越しの方が多いです。
2級講座は、スキンケアの実習からはじまります。メイクをしてきていただいた場合、ローションタイプのクレンジングで、クレンジングをしてから実習をします。
ノーメイクでお越しの際は、美肌のためにも日焼け止めなどUV対策をしてご参加くださいませ。
1級講座は、主にポイントメイクからはじまるため、必ず2級講座で学ばれたフルメイクをしてご参加ください。
【再受講はできますか?】
再受講制度がございます。2級・1級ともに通常価格の半額でご受講いただけます。
再受講をご希望の際は、お申し込みフォームのメッセージ欄に再受講とご記入ください。
【JPMパーソナルメイク®講座は体験講座だけ、2級だけなど自分の習いたいところまでの受講もいいのでしょうか?】
体験講座だけ受講される方、2級だけを受講される方、1級まで受講される方などさまざまな方がいらっしゃいます。講座の無理な勧誘等は致しませんのでご安心ください。
【講座中の飲食は可能ですか?】
学習効果を高めていただくために、講座内でのお食事は控えていただいています。
お飲物はお水やお茶、コーヒー、ジュースなどご持参いただいたものをお飲みいただけます。
また、講座内でのアルコールも控えていただいています。
【男性も参加できますか?】
女性のかたのみの講座となっております。
【子供やペットは一緒に参加できますか?】
学習効果を高めていただくためにも、講座を受講されないお子様やペットの同伴はご遠慮いただいております。
by 日本パーソナルメイク協会10:50

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP